シンプルに自分らしく

娘2人と夫、猫との暮らしを楽しむ中で感じたことを気ままに綴ります。

今週もあと1日!

やっと金曜日。

もう金曜日。


今週は長かったような、短かったような??


覚えることがたくさんで、頭がこんがらがっています。

一日の流れもまだよくわかっていません。


昨日はちょっとミスっちゃいまして、(翌日の釣銭を出し間違え・・・)

それの手直しと現金の〆作業に時間がかかってしまいました。


大きなミスと、その他小さなミスちょこちょこ。


向いてないのかな~。


いやいや、まだ始めたばっかり!

今週さいごの今日はノーミスで!! ←目標は大きく(笑)



みなさまも素敵な1日をお過ごしください(^O^)