シンプルに自分らしく

娘2人と夫、猫との暮らしを楽しむ中で感じたことを気ままに綴ります。

バッグは買えず…

昨日はイオンモールは大混雑!!

春休み最後の日曜日だったからかな?


午後から行ったから、駐車場がいっぱいで空きを探してぐるぐるしてました(@_@)


やっぱり朝から行かないとダメですねー。


結局、長女たちにも会えずでしたが、プリクラを撮ったり、人生初スタバに行ったり、楽しんだようでした。



私のお目当てのバッグは、良いものがなく、買えず仕舞いでした。

そのうちネットかしまむらで買うことになりそうです(笑)


でも、文房具は揃えることができたので良かったです!

これで少しは気分よく仕事できるかなぁ?




お昼ごはんは、はま寿司で。


中トロ(*^-^*)

美味しかったです!