シンプルに自分らしく

娘2人と夫、猫との暮らしを楽しむ中で感じたことを気ままに綴ります。

プラスした服②

仕事用のボトムを探しに、UNIQLOとハニーズに行って来ました。


ジーンズ不可の職場、だけど、冷蔵庫に入っての作業もある。

上は真っ青なポロシャツに真っ赤なブルゾン…。

(むしろジーンズが似合うと思うんだけど。)



UNIQLOには思うようなパンツが無く、ハニーズでカラースキニーパンツを買いました。


手持ちの服の中に色ちがいの物があるので、それも仕事で履こう。



取り敢えず、この2本で頑張ってみようと思います。



仕事帰りに買い物に寄る時用にUNIQLOでパーカーを買いました。

もちろん、普段着としても重宝しそうです。




仕事以外で着る服も…。


ハニーズでトレンチコートを買ってしまった‼

今の季節にちょうど良さそうだったので…。



UNIQLOでコットンカシミヤセーターを。

カーディガンと迷いましたが、Vネックのこちらに。



そして最大の冒険!

カーキ色のタックフレアスカート‼

履きこなせるかしら。